九色の虹が奇跡の架橋をかける!

19100211

2019/10/07付のアルバムデイリーランキングでは、虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の「Love U my friends」が0.2万枚を売り上げ、神宮寺レンを再び逆転し1位に浮上した。

虹ヶ咲奇跡の粘り!デイリー1位で前作越え濃厚に!

虹ヶ咲 デイリー推移予測・前作比較

TOKIfriends
TOKIMEKI Runners

Love U my friends
1 0.9万枚 0.9万枚
2 1.4万枚 1.3万枚
3 1.6万枚 1.7万枚
4 1.8万枚 1.9万枚
5 2.0万枚 2.1万枚
6 2.2万枚 2.3万枚
2.3万枚 2.4万枚

前作越えを決めるには1500以上の粘りが必要だったが虹ヶ咲だったが、なんと予想をはるかに上回る粘り。なんと土曜日よりも売り上げが回復するという驚異的な推移となった。

2日連続売り上げ回復で意地を見せた!


nijiji


通常の推移であれば、週末の売り上げピークは土曜日であり、土曜日に金曜日から大きく回復し、日曜日は土曜日から下がるのが一般的なパターンとなる。今回は、土曜日のアップがわずかな上昇にとどまり、土曜日にしてはやや低い印象だった。

その反面、日曜日は前日からまさかの上昇。土曜日に上がる分が日曜日にずれ込んだ状態となり、驚異的な粘りを見せる結果に。これにより、予測上は前作越えとなるのがほぼ濃厚となった。

初日0.9万枚以上なら前作越えに!運命の最終結果へ!


apps

とはいえ、初日は予測値であり実際の値とは異なっている。初日が予想以上に出ていなかった場合、わずかに前作越えへ届かない可能性もまだ残っている。予想値通り0.9万枚以上であれば間違いないのだが、0.85万枚ではわずかに足りないという絶妙な位置だ。さらに、配信売り上げも重要となる。はたして、週間でも目標達成となるだろうか。

【アニソンニュース】アイナナ、1月に4週連続リリース決定!



本日、アイナナ公式ツイッターが更新され、2ndライブで発表されていた4グループのニューシングルが、2020年1月より4週連続でリリースされることが発表された。主役グループのIDOLiSH7を皮切りに、ZOOL、Re:vale、TRIGGERの順でリリースされる。

TRIGGERはミュージックビデオも公開!




また、連続リリースの最後となるTRIGGERの「Crescent rise」は、ミュージックビデオも同時公開された。他のユニットも順次公開されるとみられ、発売まで盛り上がっていきそうだ。

発売日は2020年1月8日から4週連続!


inana

気になる発売日はIDOLiSH7が2020年1月8日、ZOOLが2020年1月15日、Re:valeが2020年1月22日、TRIGGERが2020年1月29日となる。まさにアイナナウィークな1ヶ月となる1月、果たしてどのような結果となるか期待が高まる。

発売情報

タイトルハツコイリズムZONE OF
OVERLAP
永遠性理論Crescent rise
アーティストIDOLiSH7ZOOLRe:valeTRIGGER
発売日2020/01/082020/01/152020/01/222020/01/29
レーベルランティス
品番LACM-14957LACM-14954LACM-14955LACM-14956
価格1200円1300円1200円1200円
特記事項-


関連記事